FAQ

Q

いつ購入できるのですか?

A
毎月期間限定でオープンしています。一点もののため、その時々で新たなアイテムが登場します。あなただけの特別な出会いをおたのしみください。
Q

送料はいくらですか?

A
アイテム、配送地域によって異なります。各アイテムの「(i) About shipping cost」をご覧ください。
Q

いつ発送されますか?

A
通常、入金完了から土日祝を除く5営業日以内に発送いたしますが、この度の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、一部地域での配送遅延が発生しております。 物流負担をすこしでも減らすべく、2020年5月より発送を集約させていただきます。(オンラインストア中日、閉店後翌日の2回) そのため、通常時よりもお届けまでお時間をいただく場合がございます。 このような状況の中、YUKI FUJISAWAからみなさまへたのしみをお届けできたらと心から願っています。ですが日々作業をしてくださっている配達員さん達の負担をすこしでも減らしたく、いつもより少しだけ長く、お届けまでお時間を頂戴できましたら幸いです。 今後の影響を注視しつつ、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Q

どうやってお洗濯したらよいですか?

A
中性洗剤による手洗いを推奨しております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。 【NEW VINTAGE お取り扱い方法について】 http://yuki-fujisawa.com/2019/10/01/3078
Q

NEW VINTAGEとはなんですか?

A
ヴィンテージ素材に染や箔を施すことで、新しい価値を生み出すアートピース群です。 デザイナー自ら買い付けた素材を補修した後、 1点1点ハンドプリントを施しています。 着用していくうちに箔は馴染んでいき、元のヴィンテージが持っていたプリントや質感がみえていきます。時間の経過とともに自分だけのものへ味わいを変えていく様子、箔の質感や絵柄のみえ方の変化をおたのしみください。
Q

箔のお直しができるのですか?

A
はい。YUKI FUJISAWAの全アイテムは、みなさまに長くご愛用いただけるよう箔のお直しを承っています。詳細は http://yuki-fujisawa.com/repair をご覧ください。
Q

お支払い・決済についてのFAQ

Q

購入後のメールが届きません

A
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ・受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。 メールは「hello@stores.jp」から送られています。このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。
Q

配送日時を指定できますか?

A
大変恐れ入りますがシステムの都合上、弊社よりお届けの日時指定ができかねます。ご希望の際は商品発送時に追跡番号を「hello@stores.jp」よりメールいたしますので、お客さまより運送会社への配送指定をお願いします。
Q

ギフトラッピングをお願いできますか?

A
購入画面のオプションで「ギフトラッピング(+330円)」をご選択ください。 複数アイテムをラッピングご希望の場合は、追加1点につき+330円を頂戴しております。備考欄に「複数ラッピング希望」の旨をご記入くださいませ。(別途銀行振込のメールをお送りいたします)